テニス治療

中高年世代にもオススメの荒川区の三ノ輪駅、三ノ輪橋駅、南千住駅から近い
あさり鍼灸院・接骨院のテニス治療

老若男女を問わずたくさんの方にプレイされているテニスでは、特に肩や肘、手首などにスポーツ障害が起こりやすくなります。また、慢性的な腰痛やぎっくり腰、足首の捻挫にも気をつけていきましょう。もし傷めてしまった場合には荒川区の三ノ輪駅、三ノ輪橋駅、南千住駅から近いあさり鍼灸院・接骨院にてテニス治療をおこなっておりますので、是非ご利用ください。

テニス肘というスポーツ障害について

荒川区の三ノ輪駅、三ノ輪橋駅、南千住駅から近いあさり鍼灸院・接骨院にてテニス治療を受けられている患者様の中でも特に多い症状が「テニス肘」というスポーツ障害です。ボールをラケットで繰り返し打ち返しているうちに肘にばかり負担がかかり傷めてしまうというものです。スポーツ障害は若い方にあらわれるイメージがあるかも知れませんが、テニス肘は中高年世代に多い症状ですので、痛みや違和感があればお早めにテニス治療を始めるようにしてください。

患部だけへの施術では不十分?

荒川区の三ノ輪駅、三ノ輪橋駅、南千住駅から近いあさり鍼灸院・接骨院のテニス治療は、痛みのある患部だけではなく全身への施術をおこなうことも御座います。手技療法や物理療法、鍼灸療法などを組み合わせて患者様ごとに最適なテニス治療をご提案させていただきます。